

| - | - | -
元祖ブラコン
091116_200141.JPG
グランの胸のあれがモ●スターボールにしか見えない!


最近すっかりお熱です^p^ッアー
メールとか会話とかで電獣熱ふつふつときてます。きたこれ。
本当わたしヤマトヤマトうるさいですねすみません^p^
最近毎日がサッカーとデジモンすぎてテンションが変www<毎日が、カオス
だがしかし、私の近辺、視聴率がデジモン<メダロットwww何故強いメダロットwwwwww爆笑
まあイッキさんを本気でやろうかと悩んだ時期もありましたが…今も全力で悩んでますが…←ちょ


てか本当、早くペンタry


まあそんなことはおいといて、←
来月、ついに、デジモンこす、が…できるかもしれない…!。゜^∀^゜。ブワ
まじ何年越しだよー涙でるよー///´Д`ノシ

たいちが絶対、リアルたいち^///^<イケメン!イケメン!
え、これはどうするべき?SDもう一枚購入すべき?笑
もう駄目だわ、全力でカメコしてくる。わたしヤマトの服着た、カメコ。^ω^←


02も本気にしちゃったりなんかしている私、自重は美味しくないものでね…^p^←
あと澪さんのイ ヴァ ン orz ダンダン
いくらでも床ころがれる。はやく横行きたいですッアー!^^^その為なら鬼門だって通りまくってやんよ死亡フラグだけども^^^^^^笑
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
幼馴染みもえ
091115_221923.JPG
今日ヒバン同盟なるものの存在を知りました…ちょ、貼る貼る…!ヒバンはあはあ!(おちつけ
幼馴染み設定はけしからんですな^^だがしかしアニメで言葉を交わすことは…アーorzorz
バーンのほっぺで遊んで殺されないのはヒートだけだと信じている。重症である。笑
ヒート絡むとマイナーと思ってたんだが、わりと皆好きなんだね、ヒバン!^p^<語ろう

しかし本当…ペンタブ早く買わないと…orzorzorz


親分子分ロケ企画が(今日始まって)着々と進行しております笑笑
最近全然すぺろまってなかったからめちゃめちゃ楽しみなんだ^^が^^^^
しかし親分イケメンすぎてッアーてなるわ\^p^/
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
脳内がカオス^p^
091112_183816.JPG
カオス可愛いよカオス!^///^あああ
澪さんとずっとカオスカオス言ってます^^^カオス可愛いよカオry
本当、あのお揃いのユニがやりたくて仕方ないですorzorzあの目チカチカするユニ^^^^笑
私服もやりたいがガゼル私服でてない…アニメ頑張って!あの一人カタカナにしたら違和感な本名もでてないよ!笑

とりあえず、カオスが好きすぎてカオスあわせが待ちきれない。笑


あと
最近デジモンが再熱しました…やべ、なんで今?…描いてって言われて描いてたら再熱しました←単純
無印と02と輝一輝二が熱いよ!ここいつもだけども^p^
全部やりたいんだ…ヤマトと輝二は本当やりたい…´H`<誰かー
02は大輔あたりやりたいが、あのなんかメラメラしてるジャケットがwww鬼畜ですwwwwwwもう…私タケルさまやるよ…暗黒進化してやんよ…笑


…お友達誰もデジモン見てないんですけどね!
本当、誰かデジタルワールド行こうぜ!
あまじデジ見てる人いたら私に報告してく(必死すぎて気持ち悪いので略



再熱前から神曲は既に追加済みでした自重^^
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
早くないか?
チームカオス\^∀^/

提供のバック見たときからおかしいなとは思ったんだ^p^なぜ…早速お揃いを着ている…^p^
ジェネシスより格下とかそんなん認めないからっ!DSでは最強なくせしてっorzorz

てかプロミネンス戦まだなんですけど…orzバーンヒートネッパーが横一列に並ぶまで私諦めきれなくなる(恐らくそんなシーンは無い)。あ、でもカオスでも可能か(恐らくそんなシーンはry)!
ガゼルさまばっか目立ってずるい^^^まあ二人とも好きだからいいですけど^^^^^
バーンはグランとの方が仲良いからなあ…そらガゼルさま目立つわな^^^

あと帝国に色々持ってかれたよ!可愛いね帝国!///
源王が喋らないです…一言…だったかな…orzそのぶん佐久間がよく喋る^^^おかえり佐久間^^^^^

語りたいことが山のよう…あああとりあえずカオスとうる星ry笑
帝国制服のカラーチェンジがあって私涙目!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
総一郎さんがお散歩中
091025_150048.JPG
夢 の 国 \^∀^/


夢の国に迷い込んだ///ここは何処か…あ、夢の国ですねわかります(しつこい

うる星から犬夜叉までの4タイトルが…!これはヤバい^^^もう途中から可愛いとヤバいしか言えなくなってるあたり重症です^p^ッアー
るーみっく大好きなんだも^p^


原画、パンスト太郎の出現率が異常で動揺したwww
そんな目立ってないだろう、かっこいい太郎よwwwwww
あと端っこにハープたま一味がいて地味にソワソワしてた^^^^^笑
ヤバry


なんか…4タイトルともやりたいんで、澪たんと頑張ることにしました笑
最終目標を七人隊に置いて(笑)、ちょくちょくやってけたらいいなと^^^皆可愛すぎる^^^^^
とりあえず、一刻も早く澪さんにたい焼きを食べさせてあげたいです^///^鬼門を自ら通りにかかりますよっと
虎柄にはげしく期待///
あかねたんも見つかるといいなー…orz
地道に勧誘orzorz


だがしかしサッカーもやりたい
エイリアに動悸息切れ目眩が^///^可愛いよー
あああそして来週は帝国ですね動悸息切れ目ry
帝国加熱の予感^^^^^


とても濃い時間をおくらせてくれた澪たんに感謝!なかなかるーみっくここまで語れる人いないんで本当感動したwww笑
今日は本当楽しかった!ありがとう〜!\^∀^/


オリジナルアニメ全部見たかった…時間帯で変えてくれ…orz
しかしうる星見たが、本当、ヤバかった
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
やっと落ち着くんじゃないかな
091024_150203.JPG
帰 っ て き た ん で ^^^^^^^^^^^^^


リアタイとこっちが若干落ち着くかな!最近ファイアの話題しかでてない!爆笑

あまじ嫁が帰ってきましたorzな…長かったよう…orzorz
ストーリーの上から2番目にいれました^^いつものポジション^^^笑
最後に覚えるのは炎の風見鶏か…それとも…

旧雷門ほぼ揃って、あとはマックスだけなんだが…何処にいる松野…^p^行方不明で困ってるんですが誰か居場所知らないか^p^p^


明日影山が沈んだ海渡ってくる!
船久々すぎる^^^^
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ううう
最近日記の内容がめっそりである^^
課題とゲームしかしてないから書くことがね…!笑
ひきこもりとかじゃないですよ^^^旧雷門揃えるまで落ち着けないだけです^^^^


さいきん予定が曖昧でよくわからん^p^
とにかく楽しみな予定は沢山あるんですよ、浅井夫婦とか麻倉夫婦とか(ぼったまも!)親分子分とかマイスターとかサッカーとか宇宙人とかサッカーとか!←
てか嫁フラグ立てすぎ私^p^女の子は鬼門なんだが旦那見たさにやらかします///ッアー
本当、女の子はおいしいんですけどねー…似合う顔面になりたい…眼、2倍にならないかな!


樹海チームの経験値ぱねえです…一日一樹海ですねわかります
プロミネンスのGKがやたら強い件…バーン早く引き抜きたいのにorz
あと新OP最強すぎる^^破壊力はんぱない^^^^^^
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
風邪じゃないんだ、絶対違う
091017_133153.JPG
調子があまり良くないです…朝になったら元気になってるって信じてるorzorz


また画像がDSですよチメコさん^^^いい加減にしましょう^^^^
協力プレイ面白いが、若干重いwwwやりにくくて仕方ないよー
風丸より半田のが早く戻って来そうな予感なんですが、それは悔しいので下段は進めない。全力で上段。←
風丸さんが一番て決めてるんだもry


明日はRBですよー
影野が不参加になったんでひとりで行ってきま!淋しい子とか言わないで^p^
円堂と修也を全力で募集中です笑
あと円堂いるときはたちむかいくんもやりたい


明日の用意するときに一番にDSを忍ばせた私乙^p^おま、何しに行くの^p^
風丸のあたま後退していく可能性大なんで、一応佐久間持ってく笑
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
フッ!キサマにふさわしいな!
091011_064833.JPG
OG出たときの源王案外きつくて驚いた^^流石キング・オブ・GK…いや、エンペラーでしたすみません^^^^^^
キング・オブ・Genda Kojiro
澪さんの源田がまた見たいですorzユニやろうユニorzorz


明日わらべですね^^^どうやらようやく千羽山を出すようです^^^^
ウィッグがぺしゃんこで元気無いんであんま髪立たない気もするが…まあ最初だし良いかな、リベンジすれば←
おおごい好きだよおおごい!////
皆千羽山やろう千羽山////田舎可愛いよ


今日やっと人脈やる気になって、宇院まで辿り着いた!うおお嬉しすぎる!
即座に育てたかったけどプレミアムの関係で特訓だけしかできなかった…orzスピードだけ上がっていく…(彼はGKだ
ああああとは風丸の居場所がわかったから全力でレベル上げだだだ…!お前のためならがんばれる
でもなんか…最後の方の対戦相手こわいわ…ダークエンペラーとか言わないだろうなwww泣くぞwww
とっととSランクとって早くおかえり言いたいorzorz


ゲームプレイ中は本当イナズマの事しか書きませんね、すみません笑
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
学祭!
091004_210719.JPG
とは関係ない画像ですみません
今日バーンを初めて描いたんですただそれだけです
とんだキャラ崩壊^^紙の端っこクオリティ


学園祭全力でうどん売ってきた!客寄せとか全然できてないけど!←

せしるとか里風とか胡蝶ちゃんとか来てくれて嬉しかった^^^なんか目立つのいるなと思って見たらびっくりしたわ^^^^^^
ありがとう皆、大好きだ\^∀^/
アキナイさんの展示とかも綺麗だったし、チョコバナナ美味しいし、何も無かった割に結構楽しかったです^ω^
来年もがんがる^ω^←はやい


帝国ユニの肩ラインをオレンジから赤にしました。糸解くのめんど^p^
初登場オレンジぽかったからそれで作ってたけど、アニメカラー完全に赤になりましたよね^^ちくしょう^^^
てか制服と同じ時に作ったのに着れずに放置してた\^∀^/色なおしたから近いうち着よう\^∀^/
よし、明日接着フェルト買いに行こう
ついでに宇宙人の布も見て来よう


イナズマ今日全然できなかったorz
次ジェネシスと試合なのにorzorz
グラン好きだグラン
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode