<< やっと | HOME | 超化 >>


| - | - | -
ごくうのひ
 孫親子の日の中日^^今日は親父の日^^^
孫週間
だがしかし私は悟飯さんしかやらかしてないので飯をペタ^p^
昨日ブログ書けよって話ですね^p^

孫親子いいよ孫親子!たぎる!
もっと色々孫 やりたいです^^しかしチメコさん孫って顔じゃないよねと言われてるのでかなり無理してやらないとww悟飯ちゃんでギリギリだよねって言われたwww/^O^\
まあ愛でなんとかなるんじゃないかな!←
とりあえずぱんつの予定を消化しなきゃな!とらんくす色々できそうで楽しみ^ω^笑
あとはあれだ、サイヤマンは本気にしていいんでしょうかwwwwww

あとサッカー…!世界編やりたい!
ユニも私服も外国人も色々…やりたいものがどんどん増えてます…
ピョン郎太フラグきたこれ^^あとイケメンヒロト先輩をつかまえたので緑川もやらかしたい^^^wktk
| コスプレ | - | -
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode