<< わらべ | HOME | つかもうぜ! >>


| - | - | -
海賊
いつかの…



こっちに速報してないことに気づく…!orz
カイブと全く同じ写真ですがのっけますorzorz



ルフィ*チメコ
ルフィ*´^ω^`

身長ごまかせないので船長は鬱です^^^ナミさんよりかなり低いです^^^^

サンジ*菫さん ゾロ*るいあさん
サンジ*菫さん ゾロ*るいあさん

うちのイケメン2人組です^^^^なんたる^^^^^^
配役がとても完璧です…船長を除いて…´^ω^`あー

ロビン*煌さん ナミ*澪さん
ロビン*煌さん ナミ*澪さん

び じ ん ^^^^^^^^
女の子似合う…!本当綺麗!羨ましいです^^

チョッパー*裕太さん 
チョッパー*裕太さん

可愛い!てか帽子とか手足とかクオリティはんぱねえです…!
もっとチョッパー^^本当かわいい^^^
| コスプレ | - | -
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode