<< 色々貼り逃げ | HOME | 田舎やばい田舎 >>


| - | - | -
唇の動き見たよ、ちゃんと言ってたね…orz
今日はお兄さんの日でした←
イタチ格好よすぎた…いやもう格好いいとかそういう次元の問題じゃないな…

号泣した´;∞;`


来週、再来週あたりもっと大変なことになると思うと恐ろしいです。なにがって私の涙腺が…orz
兄弟の写真載せようと思ったけど、今編集したら確実にまた涙腺大崩壊するのでやめましたorzorz
とりあえず今、サスケの衣裳がつくりたい。私サスケならコンプしてもいいです…反省はしますが後悔はしません…´Д`

サスケ好きだよサスケ
あと、来年のロックの日こそはお祝いしたいな;H;
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode