<< 脳内がカオス^p^ | HOME | 元祖ブラコン >>


| - | - | -
幼馴染みもえ
091115_221923.JPG
今日ヒバン同盟なるものの存在を知りました…ちょ、貼る貼る…!ヒバンはあはあ!(おちつけ
幼馴染み設定はけしからんですな^^だがしかしアニメで言葉を交わすことは…アーorzorz
バーンのほっぺで遊んで殺されないのはヒートだけだと信じている。重症である。笑
ヒート絡むとマイナーと思ってたんだが、わりと皆好きなんだね、ヒバン!^p^<語ろう

しかし本当…ペンタブ早く買わないと…orzorzorz


親分子分ロケ企画が(今日始まって)着々と進行しております笑笑
最近全然すぺろまってなかったからめちゃめちゃ楽しみなんだ^^が^^^^
しかし親分イケメンすぎてッアーてなるわ\^p^/
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/394
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode