<< 形変わるんじゃないかこれorz | HOME | 幼馴染みもえ >>


| - | - | -
脳内がカオス^p^
091112_183816.JPG
カオス可愛いよカオス!^///^あああ
澪さんとずっとカオスカオス言ってます^^^カオス可愛いよカオry
本当、あのお揃いのユニがやりたくて仕方ないですorzorzあの目チカチカするユニ^^^^笑
私服もやりたいがガゼル私服でてない…アニメ頑張って!あの一人カタカナにしたら違和感な本名もでてないよ!笑

とりあえず、カオスが好きすぎてカオスあわせが待ちきれない。笑


あと
最近デジモンが再熱しました…やべ、なんで今?…描いてって言われて描いてたら再熱しました←単純
無印と02と輝一輝二が熱いよ!ここいつもだけども^p^
全部やりたいんだ…ヤマトと輝二は本当やりたい…´H`<誰かー
02は大輔あたりやりたいが、あのなんかメラメラしてるジャケットがwww鬼畜ですwwwwwwもう…私タケルさまやるよ…暗黒進化してやんよ…笑


…お友達誰もデジモン見てないんですけどね!
本当、誰かデジタルワールド行こうぜ!
あまじデジ見てる人いたら私に報告してく(必死すぎて気持ち悪いので略



再熱前から神曲は既に追加済みでした自重^^
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


デジモン 無印から全部見てました・・・!!!!!
周りにデジモン知ってる人が全然いなくて!!!チメコさん神です\(^O^)/
| りんね | 2009/11/12 8:41 PM |
あーっ!アーッ!^///^
りんねさん神!\^p^/

デジモン好きすぎて頭パーンなんです、よ…!あ、あ、あわせとか付き合って下さいませんか…!orzorz
ちょっと…どっかからメッセ飛ばしますね(自重して
| チメコ | 2009/11/13 7:26 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/393
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode