<< 総一郎さんがお散歩中 | HOME | 形変わるんじゃないかこれorz >>


| - | - | -
早くないか?
チームカオス\^∀^/

提供のバック見たときからおかしいなとは思ったんだ^p^なぜ…早速お揃いを着ている…^p^
ジェネシスより格下とかそんなん認めないからっ!DSでは最強なくせしてっorzorz

てかプロミネンス戦まだなんですけど…orzバーンヒートネッパーが横一列に並ぶまで私諦めきれなくなる(恐らくそんなシーンは無い)。あ、でもカオスでも可能か(恐らくそんなシーンはry)!
ガゼルさまばっか目立ってずるい^^^まあ二人とも好きだからいいですけど^^^^^
バーンはグランとの方が仲良いからなあ…そらガゼルさま目立つわな^^^

あと帝国に色々持ってかれたよ!可愛いね帝国!///
源王が喋らないです…一言…だったかな…orzそのぶん佐久間がよく喋る^^^おかえり佐久間^^^^^

語りたいことが山のよう…あああとりあえずカオスとうる星ry笑
帝国制服のカラーチェンジがあって私涙目!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode