<< うちは! | HOME | 圏外orz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
トマト祭
 0815 トマトロケ
天気あんま良くなかったけど可愛いとこで写真撮れた^ω^
蚊が大量発生したけどめげずに頑張った^p^笑

てかデータ集まるのがすんごく早かったんですけど笑
綺麗^^^^^


れぽしますれぽー!

 
ライナ姉さん→ナツさん

かわいい!
てか私安藤らいなさんをいろんなとこで可愛い可愛い言い過ぎである^^
だってナツさんの姉さんめっちゃ可愛いんだもん^^もん^^^^
全然写真撮れてないorzもっと撮らせてくださいorzorz


子米→司さん

かわいい!(またかwwww
本当、その衣裳が普通に似合うことがすげえ…!可愛いってことですね、解ります^^
ちみっこ似合うの羨ましいorz
子めりかかわいかった!また見たいので是非^^^^←


親分→蜜柑たん

私の親分見てくれ←違う
かっこいいよー背高いよー細いよー目でかいよーあーorzorz
直視できん^^^^^いけめんすぎる^^^^^^^^^
蜜柑さんのトーニョが足りません!またトマトやろうだし!^∀^ノシ


子分→チメコ

親分にデレることしかできなかった駄目な子分です…
頭突きが精一杯のツンでしたッアー/^p^\
胸つぶすの失敗して背中に肉乗ってるみたいに見えて若干あせった笑
まあ肉は実際有り余ってますけどね!orzorz

てかタオルよく見て、これ
おじゃ●丸^^^^^^^^^爆笑
キャラモノしか持ってなくて、これが一番目立たないと判断して持って行ったwwがww
わかるもんはわかる^p^あっぷで撮ると鮮明にな^p^
まあマイメロとか持ってくよりマシだろう笑←



収穫しましたー!ヽ゜∀゜人゜∀゜ノwwwww
親分子分^^^^^^^^^^^まじだまれTかわいい笑
もっとゴロンゴロンしたかったけど雨がね…;∞;`
まあまたリベンジ!←


そいじゃあこのへんで
ロケ本当お疲れ様でした!トマト!
また遊んでください^^^ありがとうございました^^^^^!






なんかね
ツーショのときのチメコさんの爆笑率がたけえwwwwww
なにごと^p^
| コスプレ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


初めましてっっ
Cureから飛んできました
コメントせずにはいられなくて
コメントしてしまいましたっっ

なんか
かわいすぎてやばいです!!!!
とにかくやばいです!!!!←何
鼻からトマトジュースが出そうです(汚

なんでそんなにかわかっこいいのですかっっ><

行き成りコメントして
意味不明な事言ってすみません;;

また来させてもらいますっっ
| 哀羽 | 2009/08/16 7:19 PM |
あばば!いらっしゃいませ!
遠いところからわざわざありがとうございます笑

ちょ、まじそんなそんな…!可愛い要素もかっこいい要素も常に不足がちですorzorzあーorzorz

コメありがとうございました!
元気でます^ω^
ぜひぜひ^^また遊びに来てやってくださいませ^^
| チメコ | 2009/08/18 8:18 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/366
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode