<< 地元に行けよ | HOME | 夏ですね >>


| - | - | -
おひる
今日は蜜柑ちゃん司さんナツさんとお昼行ってきました^^^

駅近辺おまつりでめちゃめちゃ人多かったから他が過疎ってて楽だった^^しかし皆若い…この暑さの中踊るとか大丈夫なのかな、熱中症には気をつけていただきたい・ω・`

いっぱいお喋りできただがしかし
今度のロケの話は全然せずに他のあわせのことばっか話してたんですがね!まあおいしい予定が入って良かったと思います^p^
まじ夫婦とマタドール!チメコさんにしねって言ってるんですねわかります^^^もだもだするしぬ^^^^
めりかなもやるといいです絶対可愛いorz
あと もっと 親分子分orzorz←

だめだ、頭パーンするゴロンゴロン

ロケで会えるの楽しみ^^崩壊する自信がある←
今日はありがとうございました!また遊んでください^p^KYにも夏休みな私^p^←



イタチ兄さんが楽しみで仕方ないよーorz
何年前からの願望だっけ、うちは兄弟あわせってorzorzもだもだ
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode