<< ぶち | HOME | 玉藻とぶち! >>


| - | - | -
カラオケ!
20090330173545.jpg
撮影:アキナイさん

神神マジ神すきですorz
ヤマト可愛すぎるよヤマト!誰かデジモンあわせしませんか!←黙れ


アキナイさんとSINちゃんと行ってきました!カオス!^^^^^
最初は皆ちゃんと歌ってたんだけど、絵描き出してからカオスな空間になってしまた/^p^\
SINちゃん脱ヲタしたとか言ってたけどアレ嘘でした^^^カヲルくんカヲルくん騒いでました^^^^


二人にはたくさん絵を描かせてしまた^^^^^
アキナイさん、時間ないからーとかって言ったけどネウロでもみかみでも描くよ、お礼させてくれ^p^

SINちゃんとはデジ無印で有り得ないくらい盛り上がったwwwこれはwww婿養子ですねわかりますwwwwwwまた帰ってきてね!つかアキナイさんと泊まり行く!からヤマト描いてね!^^^^^
ジャガーアキナイに乗っていくから笑笑笑
高速50キロですって、ギリギリです。


とにかく楽しかったです…このメンツはやばい…ぞorzorz
笑いすぎて本当喉が痛いよーwwwwww
また遊んでね!^∀^ノシノシ

あーしあわせだ!友達っていいな!笑
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


今更ながらイベお疲れ様!!
もしデジコスする場合は全力でハァハァ言いながらカメコさせてもらうわ!←
| 白谷雪 | 2009/03/31 9:43 PM |
お疲れ様!久々にあえてよかったwww

ちょwww全力で逃げるwwww
また無印語ろうね!02でもよいよ!^p^
| チメコ | 2009/04/02 6:32 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode