<< CrossCrover | HOME | カラオケ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぶち
090328_151101.JPG
詳しいれぽは玉藻のを書いてからにします笑笑


今日はデイダラと風丸やらかしてきた!

芸術あわせでイケメソなサソリの旦那と神的出来栄えのTORIと
雷門あわせで仁たん半田くんどもんぬと

 し あ わ せ す ぎ た ^p^


しかし風丸はウィッグがオワタ/^p^\だったからくくりなおしてリベンジ希望!皆付き合ってね!^p^
暁、どんどんしましょう^^^澪ちゃんぺいんだよね^^^^鼻ピアスだよね^^^^^^^によによ
あとちるちゃんのがあらマジ格好よかたwww思わずあわせしましょうて誘いました←
またメールするよ^p^←


あー次はロケですね!
また可愛げない泉をやらかしてきますよ´p`
それまでに部屋をなんとかせねば…orz頑張るorzorz
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://p-x-qxxp-3-q.jugem.jp/trackback/328
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode