

| - | - | -
´^ω^`
なんだか相当お久し振りな日記を書く気になりました…本当最近、速報とかしか書いて無かったんで^p^
ちょっと近況報告をしてみよかなと笑
イベ以外でもちゃんと生きてますwwwwww

今更ですがこんばんは、野菜人の王子が好きすぎて生え際がM字にばげあがりそうなチメコです!


…とまあ既にお解りのように、脳内の8割をDBが占めているというこれは酷いwwな状態です
ギャリック砲とギャラクティカドーナツを一身にくらっても本望ですな勢いでわいてます´^ω^`あー…
まあDBは暫くこそこそやっていくとして、今日は久々に違うこと書こうかな!←



コナン見に行きたい…キッド…!
まじ快のアニメをしてるらしく…そっちもとても見たいです…かいと好き…orzorz
てか今作、へーちゃん出るのかな?また怪我するんじゃなかろうか^^^

週刊少年日曜を買うの相当前にやめちゃってるんで、コナン映画情報が全く入らないwww読んでた連載が何々残ってるのかも知りたいんだがなwww
あのへんの作品いつかやらかせたらいいなとはずっと思ってるんですよね…うえきとかの時代の^^あ、澪さんもさんでー読者だったんだよね?www←
しかし本当、クロスゲームの展開が大変気になるんでそのうちぱらぱら立ち読みでもしたい←



さて、次衣裳何からつくればいんだろwww笑
予定きちんとしとこ^^色々楽しみ^^
| 日常 | - | -
サイト
100120_101219.JPG
半年振りくらいに更新したはいいが、やけに写真が緑掛かっている…
まっくのノーパソとの色のギャップについていけません…なにあれなんであんなに違うのwwwwww
次から緑若干下げよ^p^あー


さて!背番号と白はらなきゃ!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ああああああ
100203_093626.JPG
あっ違うよイナズマの記事だよ…!ベジットそんなに関係ないよ…!笑
抜けた顔までイケメン




世界編あれどうしたああああああどんだけホイホイすれば気がすむの…!///
ちょっと…30分間テンションあがりっぱなしで自分がこわくなりました…かわいい、イケメン、何回言ったよ…^p^アー
夕方までブウのお腹の中で頭いっぱいだったのにもうこれだよ…サッカーの破壊力まじはんぱねえ…
しかしDB、声優さんどうなる…気になるなあ…´`


とりあえず
リュウジが好きです
レーゼ時代以上に好きだぞこれはwwwぱねえですwwwwww
またサッカーに色々持ってかれる日々が始まるんですね^^^くっそー^^^^^
世界編ユニつくろ…リュウジやるぞ…だがしかし世界編風丸もいいな…←
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
/^∀^\
100105_114303.JPG
今日から学校鬱


本当、今日まで休みくれ…ちょっと車とばして布買ってくるから…orzorz
まじクロたんの手袋の色間違えて作って落ち込んでるんだ…笑
出す日にちも決まってないのに意気揚々とつくりはじめたはいいが^^いつ出すかな^^今月中ですかね蟻さん^^^
ゴッズに関して、計画性はゼロに等しい。笑


とにかく早乙女さんに取り掛かろうと思います^ω^
ギリギリになってつくりはじめる、ということができないので早めにつくります…追い込まれると頭パーンなる/^p^\
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
大 満 足
091224_184553.JPG
年跨ぎやがった!/^O^\ッアー!
あなたは満足かもしれませんが、こちらからしてみれば大変不満足です^p^早く帰っておいでよ!(願望


このきりゅさん貼るの、3ヵ所目です。自重しろ私。
だってこの鬼柳さんぱねえイケメンなんだ…だぎった…orzorz
あのギャグ回で…奇跡のショットだと思った笑
鬼柳が好きすぎてしぬ^^クロウは言わずもがな^^^
まじYGOぱねえ!


ナルト、兄弟の回リアルタイムで見たかった…orz早く見たいorzorz
マジうちは…!兄弟いいよ兄弟…!;H;`
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
田舎やばい田舎
陽花戸と千羽山が愛しい^///^

なんでか地味な学校に釣られるんですよね、田舎大好きなんですねわかりますwwwwww
まわりに賛同してくれるひとなんていないけどね!ひとりで楽しいです。でも淋しいです。笑
うおお陽花戸やりてええ…!
あとなるとやりたいですはげしく。今、うちはが、あつい!ΩHΩウッ



今日描いた源佐久、身長差こんなにあるか?てなるくらいやってしまった…笑
チメコさん身長差体格差にとても悶える傾向にあるので、ばんばん骨格捏造してしまいますorzorz自重できません
身長とか、そのへんの公式資料が欲しい。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
唇の動き見たよ、ちゃんと言ってたね…orz
今日はお兄さんの日でした←
イタチ格好よすぎた…いやもう格好いいとかそういう次元の問題じゃないな…

号泣した´;∞;`


来週、再来週あたりもっと大変なことになると思うと恐ろしいです。なにがって私の涙腺が…orz
兄弟の写真載せようと思ったけど、今編集したら確実にまた涙腺大崩壊するのでやめましたorzorz
とりあえず今、サスケの衣裳がつくりたい。私サスケならコンプしてもいいです…反省はしますが後悔はしません…´Д`

サスケ好きだよサスケ
あと、来年のロックの日こそはお祝いしたいな;H;
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず、うちはが好きという話。
091126_223747.JPG
少なくとも3週は続いてしまうみたいです、うちは記事


やはり来週になったか…予想はしてたが…どこまで私を苦しませるんですか…^^^どんどん兄さん死んで欲しくなくなってくるだろちくしょう^^^^^
来週バスタオル装備で挑みます。

あーうちはいいようちは
どんな作品のどんな兄弟より好きだよorzorz
サスケに至ってはどんな作品のどんなキャラより以外同文orzorzorz

もう…来週が怖いです…鬱…orz
私の涙腺の限界を知ることとなるでしょう…
たぶん枯れるわ←


あああうちはやりたい…!´Д`ノ<アアア
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
超やべえ
091123_084044.JPG
エイリアはんぱねえ\^∀^/ッアー!


また写真とか貼ります…!今日は取り敢えず、まともなこと書けそうにないんで!(興奮しすぎ笑
もう…皆クオリティが半田ないです^^^^^^マスターランクです^^^^^^^^^^


一言で言うと、グランさまとガゼルさまが凄くイケメンでした!はあはあ
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
40秒で支度しな!
091120_231851.JPG
らぴゅたきたこれ
二人がラブラブすぎて可愛すぎる件wwwシータとパズー本当可愛いorzorz
だがしかし、後半はもはや名言集wwwいいとこなのに笑いがとまりませんッアー!人がゴミのようだ!

みやざきアニメはほんと神ですね、もっとすればいいのに^///^
もののけとかすればいry
アシタカはじぶりいちのおとこまえ!(と思い込んでいる
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode