

| - | - | -
あかつき
暁夫婦スキ! 
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
夫婦
BSR3発売が待ち遠しいです…予約してきた。
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
バーロー
 犯人はおまえだ!`・Д・´9m

続きを読む >>
| コスプレ | - | -
リア充^^
夫婦のツーショが無いです^p^ 
リア充してきました!笑
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
人造人間
服がださくておもしろかったです^ω^←
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
超化
 超野菜人からこっち、写真載せて無い気がする…orz
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
ごくうのひ
 孫親子の日の中日^^今日は親父の日^^^
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
やっと
ためてたサッカー全部見て追いついた! 
続きを読む >>
| コスプレ | - | -
´^ω^`
なんだか相当お久し振りな日記を書く気になりました…本当最近、速報とかしか書いて無かったんで^p^
ちょっと近況報告をしてみよかなと笑
イベ以外でもちゃんと生きてますwwwwww

今更ですがこんばんは、野菜人の王子が好きすぎて生え際がM字にばげあがりそうなチメコです!


…とまあ既にお解りのように、脳内の8割をDBが占めているというこれは酷いwwな状態です
ギャリック砲とギャラクティカドーナツを一身にくらっても本望ですな勢いでわいてます´^ω^`あー…
まあDBは暫くこそこそやっていくとして、今日は久々に違うこと書こうかな!←



コナン見に行きたい…キッド…!
まじ快のアニメをしてるらしく…そっちもとても見たいです…かいと好き…orzorz
てか今作、へーちゃん出るのかな?また怪我するんじゃなかろうか^^^

週刊少年日曜を買うの相当前にやめちゃってるんで、コナン映画情報が全く入らないwww読んでた連載が何々残ってるのかも知りたいんだがなwww
あのへんの作品いつかやらかせたらいいなとはずっと思ってるんですよね…うえきとかの時代の^^あ、澪さんもさんでー読者だったんだよね?www←
しかし本当、クロスゲームの展開が大変気になるんでそのうちぱらぱら立ち読みでもしたい←



さて、次衣裳何からつくればいんだろwww笑
予定きちんとしとこ^^色々楽しみ^^
| 日常 | - | -
つかもうぜ!
 これもかなり遅れてるので写真のみ!
続きを読む >>
| コスプレ | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode